2018/11/18

: re


◆2018.11.04 Sun 02:16
こんばんは、星天守です。先日はリクエストしたスモーカーさんのお話、更新していただきありがとうございました。更新されているのに気付いた瞬間、ひゃっほう!!とテンションが一気に上がり、読み終わった後で夢主とスモーカーさんの平行線な面倒くさい(誉め言葉です)仲に萌えて悶えていました。ある程度の年齢になってしまうと一歩踏み込むのがなかなか出来ない関係というのは確かにあって、それが気安い仲であればあるほどそこに停滞してしまうのが、すごくリアルに感じられました。この二人の気持ちが周囲に気付かれないで、お互いもだもだやっているのを想像するのが楽しいし、逆に気付かれていて早く付き合えと思われているとなお面白いなと妄想が膨らみます(笑)本当に、更新していただきありがとうございました!!
>>>>
星天守様、この度はリクエスト、そして感想までありがとうございました!またお返事が遅くなってしまいすみません。
今回、とても楽しく書かせていただきました。
大人なふたりが全く進まないのって焦れったいですよね〜!私もそういうの好きです。器用じゃないふたりだと思うので余計に面倒くさくなりそうで(笑)
お気に召していただけたようでとても嬉しいです。
今後とも「改札口」をよろしくお願いします。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -