2018/09/11

: re


◆2018.09.06 Thu 01:10
リクエストに応募させて頂いた権と申します。素敵な作品をありがとうございました。夢主ちゃんとカタクリさんの敵になっても、お互いを大切に思い合える関係性って いいなと思いました。いつか蟠りなしで話せたらいいな。細々と設定付けをし申し訳ございませんでした。これからも駅長様の作品を楽しみにしております。今回は本当にありがとうございました!
>>>>
改めまして、この度はリクエストをいただきありがとうございました。またお返事が遅くなり申し訳ございません。
「離れていても」をお読みいただきありがとうございました。
感想をいただいた時、とても緊張しながら読みました。また、リクエストをしていただいた方に直接ご感想を聞く機会があまりなかったのでとても嬉しいです。
リクエストしていただいた設定を上手くいかせて書けていたでしょうか。細かいご指定をいただいたからこそ、すんなり書くことが出来ました。珍しく、原作に沿った形でお話を進めてみましたが、矛盾なく書けたと思います。
親子のお話って書いたことがなかったので、とても新鮮でした。書いていてとても楽しかったですし、貴重な経験をありがとうございました!
応援していただき、とても感謝しています。
今後も「改札口」をよろしくお願いします!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -