2018/06/19

: re


◆2018.06.18 Mon 13:22
こんにちは、碧秋です。『Al cuore non si comanda』を読みました。もどかしい...!ヒロインにもパウリーにもうずうずしてしまいます。もっとグイグイ行くんだパウリーと背中を押してやりたい気持ちです。それで早くくっつけと言いたい。それにしても牛乳屋のヒロインはどうしてあんなに可愛いのでしょうか。涙ぐみながら彼女の恋を応援しています。天候が悪くなる季節ですので、体調に気を付けてください。駅長さんの書くお話が大好きです。
>>>>
碧秋さま、拍手コメントありがとうございます。先日の励ましのコメントも大変感謝しております。
アルクオーレ、お気に召していただけようで何よりです。私の書くパウリーが本当に奥手過ぎて私もやきもきしながら書いているのですが、私の中ではやる時はやる男ですがヘタレだったらいいなあ、とも思いつつ(笑)
ヒロインにまで目を向けていただいて書き手冥利に尽きます…!ふらふら揺れ動く感情を支えきれないけど芯のある女性、を目指して書きました。
最後までお付き合いいただけますと幸いです。
碧秋さまも、お身体に気をつけてお過ごしください。
大好きと言っていただけて本当に嬉しいです。
今後も「改札口」をよろしくお願いします。

返信不要で拍手コメントを送ってくれた方もありがとうございました!すべて目を通しております。私が何の気なしに書いていた箇所を褒めてくださったり、新連載を楽しみにしていただけていたり、感謝しかありません…!
頑張って更新していきますので、よろしくお願いします!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -