お知らせ

お世話になっております、駅長です。

本日、「美女と野獣」(木兎長編)の完結をもって当サイトは倉庫化しました。
「美女と野獣」に関しては、プロット(ネーム)段階のものですので、簡素版です。肉付けがされていない状態でト書だけだったりもするので読みにくいとは思いますが、ストーリーとしては完結しておりますので、興味のある方はお読みいただけたら幸いです。

6年弱の間、当サイトの夢小説をお読みいただきありがとうございました。
事前にお伝えしていたとおり、今後はpixivの方でネームレス夢小説を書いていきます。
もし、今後もお付き合いいただける方がいましたら以下のX(Twitter)からご確認ください。

山鹿 @yamashica_twi

駅長としての活動は本日で終わりですが、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたし、たくさんの感想をいただき幸せでした。

また皆様に会えることを願っております。
ありがとうございました。

駅長

31 Aug 2023

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -