サイト閉鎖のお知らせ

皆さまこんにちは、当サイト管理人の駅長です。

この度、この「改札口」を閉鎖することとなりました。
理由は大きく二つです。
一つは、ほとんど更新が出来なくなったからです。
以前のようなペースでは書けなくなってしまいました。仕事や私生活で執筆に割く時間が確保できない現状が続いています。
二つめは、サイトの管理の問題です。
当サイトは個人サイトなので各ページのデザイン等HTMLとCSSで構成しています。各作品で様々なイメージを膨らませてもらうために作品ごとに変えていましたが、これ以上それを続けることが難しいと判断しました。
よって、「改札口」を閉鎖することにしました。

ただ、私は今でも書くことは好きですし細々は続けていきたいと考えています。そこでこの「改札口」の作品をpixivに移すことにしました。
徐々に移している最中です。
連載中の作品はそちらで完結まで持っていきたいと思っています。おそらく途方もなく待たせてしまいます。
また、連載予定で上げていたお話も本当は連載まで持っていきたいのですが、今の私には時間の確保ができず結局中途半端になってしまうと思うので凍結という形を取らせていただきます。
LIИEシリーズに関してはレイアウトの維持が出来ないのでpixivに移行はしません。サイト閉鎖とともに読めなくなります。ご了承ください。

pixivはpixivで別ジャンルのネームレス夢作品をたまにUPしていたのですが、私にとってはどちらで書いた作品も同じように大切です。
楽しんでくれる方がいる限り、公開は続けていこうと思います。

管理を一括にして少しでも書くこと以外の負担を減らせればと思い、閉鎖に踏み切りました。
私自身個人サイトという運営スタイルが大好きですし、どんどん減っていく個人サイトというコンテンツの中で自分は頑張ろうと思っていましたが、限界が来てしまいました。
2017年からの約5年半もの間、拙作を読んでいただき本当にありがとうございました。
いただいた感想は私の財産です。
また、リンクで繋がってくださっていた相互様もありがとうございました。
当サイトは作品の移動が完了次第閉鎖となります。

皆様本当にありがとうございました。

駅長
(移転先:山鹿 https://www.pixiv.net/users/14058864)

24 Apr 2023

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -