short+1

久しぶりに元カレとわたしを更新しました。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
(個人的に納得のいっていないシーンがあるので書き直すかも笑)

最近アクセス数が増えていて何かあったっけ、と思っていたのですが拍手コメントで気づきました。ワンピ原作無料公開してたんですね。映画も相まってワンピ関連の閲覧数がめっちゃ増えてて嬉しくなりました。
個人的な忙しさからワンピ関連は更新がしばらくできていないのと、ワノ国編からきちんと読めていないのもあって申し訳ないのですが、過去作を楽しんで頂けたら幸いです。
映画は近々見に行きます!!

拍手コメントのお返事も滞っていてすみません。
今月は治長編に夏のお話を三話上げる予定です。下旬になると思いますが……。

暑い日が続きますが、皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
それでは。

10 Aug 2022

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -