由帳。
きままにちょっとした落書きや語りやらを。バトンはmemoで。
ジャンル混同、しばらくしたらlogに収納されます。

11.03.02(Wed)19:43
しんだ

雷門はいうまでもなくなので

まずふぶきやまるだろ、風ヒロのツーショットまじかわだろ、やっと染吹だろ、円豪近すぎ豪炎寺まじ綺麗だろ、秋まじ嫁だろ、秋まじ嫁だろ、秋まじ嫁だろ、秋まじ嫁だろ、しんわざフラグだろ、陸丸さんだろ、はんそめはんだろ、まじ、つらかった

ゴーシュ「バン☆」


(:3っ)っやられた


11.02.21(Mon)19:51
フィフィリエドアンソロジーきた

やべwww一生自分のページひらきたくないwwwwwwせんほそすぎくねwwwwwwグレスケでてないなぁ…はぁ……難しい……トーン難しい………研究のためにみなきゃいけないけど…自分のページ苦痛や………

うすい!うすい!!!くそ!!!次に生かす!!!!


11.02.20(Sun)14:39
青春カップ

ですね〜〜〜!
酸ちゃん円くんにいっぱいお買い物たのんでしまった…いきたいねぇ^^

早くフィエドフィフィリエドアンソロとどかないかな〜〜〜〜カノバダは有る限りかってくれたみたいだしな〜〜〜^^

フィエドアンソロジーは完売らしいすな!ありがとうございます!

6月7月はサークルででたいですオーガか海外。オーガぼっちだろうから海外でだしたい〜〜フィエドかロズグリ〜
オーガはカノバダとエスミスエスかきたい〜〜〜


11.02.17(Thu)09:46
宣伝!

週末青プですね〜〜!!いけないのつらすぎっしゅ……

えっと私は行けませんが寄稿したフィエド、フィフィリエドアンソロがでます!もうわたしフィエドなくてもこのふたつがあればかつるかつる
フィエドに関してはフィエド好きさんかき集めてますからね!豪華!!!!!!くぅ!!!はやくてもとにこい!!
でも初めてのデジタル原稿なんで…うまくでてないとおもいます(´;ω;`)くそ!


よかったら手にとってみてくださいね^^


11.02.13(Sun)20:48
10年後

情報きましたねイナズマイレブンGO!ついったーではなんなりとかたりましたが〜

やーキャプテンは神童拓人、ピンクは霧野蘭丸。蘭丸性別どっちや

いけませんね神童くんにはまる匂いがぷんぷんします。ええ天馬とあわせて天神ですね(`・ω・´)うわーばっちり年下攻めきたわ……!カノバダくさい匂いがします……
いけませんねいけませんね年下攻めいけませんね好きですなんだよ狙われてるわ…!
妄想はとりあえずおいておいて、でも既に天神プラトニックラブフラグが………円風みたいに………うっ!
まだまだ天馬は未熟ですから。成長が楽しみ!

神童と蘭丸は親友ですってうまい。蘭神友情を推します性別はどちらにしろ。うまい。




10年後の円堂はね〜もう結婚してんじゃね?カノンのためには結婚しないと。むしろ円堂に恋人、はきついな!想像できない!嫁の方がまだ!
多分嫁は冬花ですよきっと。円冬一秋ロコ夏だなんてわかってたこと!!!でも円秋なわたし複雑!一秋でもあるわたし複雑!!!!!!!ロコ夏すき!!!!
10年のあいだに男たちは整理をつけるんでしょうね。円風も豪鬼もくっつかないですね子孫的に^^
わたしは円風豪鬼がくっつかなくていいんです。わかってたことです。妄想は別ですが。
だがな

だがな

だがな!!!!

染吹だけは絶対だから!!!!!

いやあいつらはずっと一緒です(`・ω・´)絶対にだ。
染吹が別とか考えられんです。身寄りいないんだから染岡引き取れって。家族になれって。まじうたがってないから!!!!!染吹が同棲してるって信じてる!!!!!!!!!!
バンガゼやディラマクあたりも一緒なイメージですがね〜〜^^

染吹は 一緒!!!!絶対にだ!!!!





back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -