二次創作雑記
(管理人・かいり)


【ととモノ】相性
2021/04/17 17:12

1と2は性格あるじゃないですか。善悪中立って。
あれ、パラメータに影響するんでなかなか厳しいなと思ってたんですが、創作においてはすんごい妄想捗りますね。ていうか捗りました。そのおかげでストーリーの骨格が決まりました。
今のところ決まった主人公はクラッズ(女)です。
いやこれは最初から決めてたんですが、そして都合良く公式イラストでクラッズがいたんで即決したんですが、彼女をくのいちにさせるなら性格は悪一択なんですよ。
で、その性格悪い主人公を手懐けるのが、性格善のヒューマン(男)。
これがなんかいい感じのペアになりまして、まあラブコメ要素は弱いですけど、この二人が全学校へ留学していく話にしようかなと。
まあね、概要だけ連ねて終わる可能性もありますがね、結構いい設定できた気がするんで、ちまちま書いていきたいですね。



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -