悠久の丘で
 top about main link  index

Menu>>>name / トリコ /APH /other /stale /Odai:L/Odai:S /project /
  MainTop

設定


「神への後悔と銀の涙」

001.名前:クリス
002.年齢:(アレン15歳時)24歳
003.身長:179
004.誕生日:7月8日
005.諸々:A型/男
006.職業:エクソシスト
007.武器:イノセンス「言霊」「神ノ道化」
008.溺愛者:アレン
009.教団暦:18年
010.過去:
・生まれた時、その身に宿っていたイノセンスは「言霊」のみ。
・破壊したAKUMAのイノセンスが宿ってしまったために身に2つのイノセンスを宿す。
イノセンスに受け入れられたときいたのはティキで、その後も何故かティキにはよく出会う。
・14歳の時に教団を出て行方がわからなくなっていたが、イノセンスに惹かれてアレンとマナと共に暮らしていた。アレンの「従者」であることを誇りに持ち、何をおいてもまずアレン。
・当時の室長にセクハラまがいの事をされていた。
011.現在:
・インドでアレンが気絶させられてから彼が起きるまで待ち、嫌がっていた教団に帰ってくる。
・アレンが小さい時から溺愛していたためすぐには直らずまだアレン第一。だが、その心の中にクロスも踏み込むようになってきている。
012.恩師:(認めたくはないが)クロス
013.好:紅茶
014.嫌:アレンがどこかに行ってしまう事
015.容姿:
紅瞳・銀髪。腰を過ぎるまである髪は大抵無造作に項の辺りで結われている。
イノセンスの使用で黒に変わる。
016.遊人:むしろ自分が遊ばれる
017.気合人:リナリー・ミランダ・クロウリー
018.嫌人:前室長
019.恋:…ノーコメント
020.ノア:「双子ちゃんは可愛いですね」(本人談)
021.人間:「…ボクとしてはアレンが無事なら何でも良いですけどね」(本人談/かなり爽やかに笑みつつ)
022.今後:「ボクですか、ボクはずっとアレンと一緒ですよ」

<<< 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -