悠久の丘で
 top about main link  index

Menu>>>name / トリコ /APH /other /stale /Odai:L/Odai:S /project /
  MainTop

24 血となってからだを巡り、肉となって身を守る

 知ってるよ、お前はいつでもそうだ。
『誰がてめェなんか殺すか馬鹿!』
 口が悪いんだよ、まったく。本当は泣きそうで、こらえていて、照れ隠しと違わなくたってさ。
 言ってるじゃんか。

 お前以外の誰かに殺されるなら。

「いいから殺せ。…いや」
 死にたいわけじゃ、ない。
「殺して、ください、か」
 できれば生きていたい。
 お前は綺麗だし、可愛いし。

『…お前なんか嫌いだ! どうして俺にそんな事いうんだよ、殺せると思ってんのか、ティキっ!』
 お前、だからだぜ。分かってないだろ。
 ニィ、と微笑んで、でも、自信は無いが綺麗に、できるように、微笑んで。

「言ってるだろ、オレはお前以外に殺されたくないんだ」

 あぁ、なんて我侭。
 オレのせいで泣いてるって言うのに、冷たい奴。

 怒りやすいと思ったら、泣き虫だし。
 男だし、敵だし。
 感度いいし。
 強いし。

 もう、全部含めて 大好き


 だから『殺し』て。
 血となってからだを巡り、肉となって身を守れるように。

<<< 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -