悠久の丘で
 top about main link  index

Menu>>>name / トリコ /APH /other /stale /Odai:L/Odai:S /project /
  MainTop

設定


「悪夢の国試組の宝玉」

001.名前:邑榛(苗字は今の所考えてません)
002.年齢:黎深よりも1、2歳上
003.身長:176
004.誕生日:5月29日
005.諸々:AB型/男
006.職業:戸部侍郎兼紅尚書・黄尚書代理
007.特技:人をその気にさせること
008.溺愛者:同期、絳攸
009.朝廷暦:十数年
010.過去:
・黄鳳珠と紅黎深とは会試からの付き合い。宿舎では鳳珠を挟んで黎深とお隣さんだった
・殿試の際、先王に「何故官吏の道を選ぶのか」と聞かれて「俺は今の国を看取りに…と、新しい国の芽吹きを見に来たんだ」と即答する
・国試4位及第、魯尚書には沓磨きをさせられた
011.現在:
・彩雲国初の官位を設けられ、侍郎でありながら正三品上。
・劉輝の夜伽係を楽しんで引き受けていたが、秀麗が王宮に着てからは専ら絳攸などで遊ぶ事が多くなった。
012.恩師:特に思いつかず
013.好:同期、絳攸、邵可、雪那、玖琅、柚梨、燕青
014.嫌:女性全般、だが秀麗は餓鬼過ぎるのでOK
015.容姿:歳を感じさせない張りのある肌、艶やかな唇、伸びやかな四肢。煌く剣のような鋭さを持った紅い目。結いあげて居ることが多いが、解けば劉輝と同等までの長さを誇る絹糸は射干玉
016.遊人:鳳珠、黎深、絳攸、玖琅
017.気合人:悠舜
018.嫌人:黎深、玖琅、邵可、秀麗以外の紅家の人間
019.恋:ノーコメント
020.今後:「先王の国は看取ったからな、次は劉輝の国の芽吹きを見てやらなきゃ俺は官吏になった意味がないだろう?」

<<< 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -