悠久の丘で
 top about main link  index

Menu>>>name / トリコ /APH /other /stale /Odai:L/Odai:S /project /
  MainTop

設定


「愛しの悪魔様」

001.名前:クリス
002.年齢:24歳くらい
(個人設定としてヒョウタが23、4歳・ゲンが25、6歳だと思っています)
003.身長:175くらい(ヒョウタと大して変わらない)
004.誕生日:12月22日(拾われた日)
005.諸々:AB型/男
006.職業:ポケモントレーナー
007.特技:ポケモンに無条件に懐かれる
008.溺愛者:ヒョウタ、トウガン
009.家族暦:13年
010.過去:
・自分でも良く分からないところで行き倒れ、小さなヒョウタが拾ってくれた。
・ポケモンの思念を無意識に受け取るらしく、過去にカントー地方方面でミュウツーの思念を受け取っている。
011.現在:
・ジムリーダーを継いだヒョウタの居るクロガネシティに1週間に1度の割合で向かう。普段は大抵ミオシティに居る父、トウガンと共に居る。
・しかし、過去のように何所にも移動できない状態ではなくなってしまった為、思念を受け取ると、ふらっとその地方まで遠出してしまう事が多い。その結果、ジョウト地方ウバメの森まで行き、そこでルビーと会っている。
012.恩師:トウガン
013.好:ヒョウタ、トウガン
014.嫌:無意味にポケモンを傷付けられる事
015.容姿:
細い銀糸の背の中ほどまである髪に、蒼の瞳。髪は邪魔なので大抵結んであるが、主に結い上げるのは若草色の紐である。薄着が多いが出かける時には必ずトウガンやゲンやヒョウタに上着を着させられる。
016.遊人:ゲン、ヒョウタ
017.気合人:ルビー
018.嫌人:ポケモンを傷付ける奴
019.恋:ノーコメント
020.今後:「とりあえず、いつ父さんの所に戻るか考えようかな」

<<< 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -