説明



この話は、明智そっくりな夢主がBASARAにトリップします。


エロは皆無ですが、流血は普通にあります。

似てる相手がアレですからね、そりゃあ色々殺っちゃ……やっちゃいますよ。

いや、殺りはしないと思い…ます、よ?

やらかしはします。


そんなのでも
OK!! Come on!!
な方は挙手 ←


では設定、

一応、こっちの世界の明智様の子孫です。
(勿論、こっちの世界の明智様のご家族には何も関連性は無いのでご了承下さい)

しかし、容姿はミッチーそっくり。

髪の毛真っ白長髪、喋り方同じです。

性格とか詳しいのはまぁ追々。


では、本編を読んで、宜しければ…ていうか、出来て頂けるか不安なんですけど、もし出来るようでしたらLet's partyしてあげて下さい。


次ページに、管理人が描いた似てない明智子孫夢主の絵があります。

見たくねぇよこのfoolが!!
って方は見ない事をお薦めします。

仕方ねぇな、見てやらァ
って方はどうぞ次へ ⇒


(1/48)
前へ* 目次 #次へ
栞を挟む
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -