■ 口移しで


晃樹は何か気付いた様子の小太郎を、ただただ見守る。


どこから出したのか、新しい薬を取り出した小太郎は、それを残っていた白湯と共に自らの口の中へと流し入れた。


あれ? 風魔さんが飲むの?


なんて少し驚いていた晃樹の方を向き、くいっと顎を掴んで顔を合わせる。

今日の小太郎は兜を被っておらず、赤い前髪で分厚く覆っていた両目もサラリと揺れて見える。

「いやぁ、やっぱりこの人イケメンだな〜」などと軽く思っていた晃樹だったが、ここでやっと異変に気付いた。


どんどん小太郎の顔が近付いて来ている。


え?

ああ、口移しで薬を飲ませようとしてるんですね。

だからあの薬、自分の口ん中入れたんですね。

………。

……誰か助けて!!


「……ッ…!!? …!! …! ……!!」

「……」

「っ」


無音の攻防戦を繰り広げる二人。

頭を小刻みに振り、断固拒否の姿勢を取るのだが更に強い力で上を向かされ、ガッチリと目が合う。


目が合ってしまってはどうする事も出来ず、ビクッと体が跳ねた後硬直してしまい、動けなくなる。

そうすると目を逸らすしか出来なくなるのだが、逸らした所で何も変わらず事態は進行するのみ。

だんだん自分の顔が赤くなっているのではないかと気が気でない。


男に顔近付けられて赤面とか……冗談でも笑えないって…。

…本っ当に、誰か助けて下さい…切実に。


 

[ prev / next ]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -