■ 暖かいよ



暖かい夢を見た気がする。


よくは分からない。

ただ自分の中を見てたような感じだ。


ちょっと説明が分かりづらいか…。

こう…自分から見てる事は分かるんだけど、自分の中に更にまた小さい自分が中に入っていて、安心するような…。


まるで、母親の胎内に居る感覚だ。

安心していた。


誰だか分からないが、頭を撫でられている。

酷く優しく。


先生や友達と言うようなものではなく、当たり前のように、恥ずかしくもなんとも無い。


懐かしい。


長く感じた事の無い感覚だ。

撫でている手は、髪を掴んで、投げたりしない。

殴ったりしない。

指を指して、気持ち悪いと、化け物だと、要らないと。


すがりつきたい程に。

すがりついて、抱き締めて、抱き締め返して、また抱き締め返されて。


そんな意味の無い行動がしたくなる。



自然と目が開いて、外の景色が飛び込んできた。

見た事も無い天井、部屋の造り。

ってか、あれ? 布団? コレ。 布団?

うわ初めてこの世界で布団で寝たわ俺。

でも誰の布団?


色々と混乱していたが、一人の人物と目が合い、脳みそが一時フリーズする。


えっと…どなた様?

赤髪に金瞳、男前っつーかイケメンっつーか…。


ぼんやりとした頭で考える晃樹だが、どこか見た事があると記憶の糸を辿る。


あれ…俺確か刺されて…と今更ながらに思いだし、手を傷口に当てるが包帯が巻かれている為分からない。

でもあんまり痛くない。


それで…捨てられて……あ!

あの時の赤い人!!



 

[ prev / next ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -