■ 刺される

※ 流血注意



「あ゙あ゙ぁあ゙あぁっ!!」



足に力が入らなくて、その場に崩れる。


痛い。

何コレ。

お腹、痛い。


ハッハッと犬のように浅い息を繰り返して、痛む腹を押さえる手は生温かい何かに覆われる。

鼻につく、生臭い臭い。

手に当たる感触は、小さな水流に手を当てているようで。
けれど水にしては生ぬるくて。

視線を向ければ、赤。


「どっどうする…ッ?」


そう慌てながら言う声は誰のだったか。

村の人達と、全然会話した事無いから分かんないや。
父親に似てる気もするけど。


「これでなんとか…」


地面に倒れている俺に被せられたのは大きな布のような物で、それを乱雑に身体に巻き付けられた。

巻き付ける時にひっくり返されて、近くに居た女の人と目が合う。

その人と目が合うと、一瞬で視界が衝撃でブレた。


「見るんじゃないよ! こんなのが私から、生まれたなんて…ッ…冗談じゃない!!」


ガツリと頭を蹴飛ばされ、腹から逆流してきた血が口から垂れた。

あぁ、お母さんだったのか…そういうふうな顔してたんですね。
ずっと顔見てなかったから分かんなかったよ。


そして完全に巻かれると、担架のように運ばれる。

体が曲がって振動が傷に響くんですけど。


しばらく運ばれて、せーのと言う声がした後に地面に落下した。

正直言ってかなり痛い。


どうやらその拍子で布がズレたらしく、少しだけ外がどんな所か見えた。


 

[ prev / next ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -