res


【12月29日 >>七種様】

こんにちは!お返事が年越しになって申し訳ありません!!
弟さんww強いですねww自力で帰れるとは…逞しい弟さんですね!
自分は肌着一枚だろうとそれに真冬だろうと無理矢理外にほっぽり出されて、謝っても中に入れてくれないので向こうの気が済むまで待ってたタイプですww
でもただ待ってても今度は何故謝らないに発展するので、どないせーっちゅうねんってなってましたけどww
本当に皆違いますね、知り合いにも外に放り出されても雪合戦やって怒られそれでも遊び続けて最後は親が諦めたっていう人がいます。
皆さん度胸があって羨ましいです笑 自分はチキンなので^ ^




2014/01/09 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -