ナターレ?ああ、今年もザンザス様はお仕事じゃないですかね。
多分。いや、毎年じゃないと思いますけどね。一昨年は多分なまえ様と、そう、奥様と一緒にストラスブールの方へ行ってましたよ。でもナターレ当日ではなかった筈。奥様が不満かどうか?いやあ、どうでしょうね。奥様が来てから12月になると屋敷は少しだけ色づきますけど。モミの木のリースだとか、赤いリボンが扉の取っ手に巻かれてたり。多分、本当はもっとしたいんじゃないですか。全部自分の憶測ですけどね。ボンゴレ邸には、毎年モミの木が運ばれてくるんですけど、一本いつも多いんですよ。自分の師匠がこっそり、ティモッティオ様にお願いして多くアメリカから持ってきてるみたいですけどね。毎年結局使われなくて、ナターレぎりぎりに飾り付けられてて、駐車場に置かれてますよ。可哀想ですよね。ザンザス様がそのモミの木を、ここに置いてくれれば良いって言ってくれたら話は早いんすけど。まあ、無理ですかね。ザンザス様はお祭りごとはお好きじゃないから。バレンタイン?バレンタインは・・・。どうだったかな・・・。ああ、でも、バラの花を用意するようには言われました。それだけ言われちゃったんで、お世話になってる花問屋さんとこに行って、多めに持って帰ったらザンザス様にすっごく怒られましたよ。いや、怒鳴られたとかじゃないんですけど、めっちゃ不機嫌そうな顔をしてて、眉間の皺が深くなって、自分もう終わったな〜て思いました。でも適当な場所におけって言われて。ザンザス様の適当が自分はわかんないんで、なまえ様のお部屋に置いたんです。花瓶にさして、ブーケに巻いてたリボンを花瓶に巻きなおしました。奥様はその日お出かけしてたんで、お戻りになってから随分喜んでくださったみたいです。ルッスーリア様が教えてくれました。だから自分はまだ、ここにいるんですよ。ははっ。でも、ご自分でお店に行って頼んだのではないって、気付いていたらしくて、ありがとうね、って言ってくれました。お優しいですよね。・・・まあ、だから、自分は奥様の為にも綺麗なモミの木だとか、ナターレならではのお花とかお見せしたいんですけど、屋敷の、っていうか城の主が駄目って言うんで。しょうがないです。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -