あらスクアーロ、戻ってくるのが早いのね。でもちょうど良かったわ、一人で飲み直そうかしらと思ってたから付き合ってちょうだい。ボスなら帰ってるけど。報告だなんてダメよ!今日はやめてあげてちょうだい!なまえちゃんと今二人っきりなんだから!そーよ、初めてのナターレなんだから!ターキーもラザニアも温め直してあげるから、座ってちょうだい。今年もあっという間だったわね。色んなことが起きるけど、なまえちゃんが屋敷に来てから少しだけ、明るくなったと思わない?だって今年はボスがモミの木を飾って良いって言ったのよ。なまえちゃんすっごく嬉しそうだった。ナターレをボスと過ごしたかったんでしょうけど、ボスと父親、皮肉よ、ボスと父親の関係を知ってるから言うに言えなかったんでしょうね。ボスのいないナターレ、あの子は寂しそうな瞬間もあったけど私は楽しかったわ。だから、今回ボスがナターレに居てくれて良かった。なまえちゃん本当に幸せそうだったわ。酔ってないわよ!そうだ!スクアーロ、この写真見てちょうだい。ツリーの前で撮ったのよ、ボスとなまえちゃんのツーショット。私が大袈裟じゃないってわかったでしょ?それに、ボスの顔もなんだか穏やかそうに見えるわ。だから酔ってないって言ってるでしょ!勿論嫌がられたわよ、ボスに。目が怒ってた。でも、なまえちゃんがお願いって言ったら渋々撮らせてくれたの。明日の朝に印刷して、写真立てに入れてプレゼントするつもりよ。・・・・良かったわよ、本当に。ボスは私達に多くは語らないけど、ボスが信頼できる人と出会えて、愛し合えている事を私は嬉しく思うわ。じゃなきゃこんな穏やかな顔しないもの。二人ともずっと幸せで居てほしいって思っちゃうのよ。サンタクロースなんか居ないと思ってるけど、もしかしたら居るのかもね。ちょっとスクアーロ聞いてる?誰とメッセージしてるのよ、え?レヴィもマーモンも帰ってくるの?あら、ベルちゃん。ティッシュはそっちの棚に、ってだめよ!私のセーターで拭かないでちょうだい!これカシミアなのよ!やめてちょうだい!






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -