以下読んでも読まなくて良いあとがきです。結末の終わりについて話します。
短いです。







クリスマス企画、もっと明るい感じになるかなと思ったんですけど、思ったより明るくなかったですね。

この物語の終わり方としては、ザンザスからの復縁の申し出に対してただではYESと言わなかった、それに対してザンザスが信頼を得るべく行動をしていくっていう感じです。
足繁く彼女の元に通って、彼女と失った時間や信頼を取り戻していくの未来を想像して書きました。チャームだけ彼女に渡した理由も、チェーンは彼女が頷いてくれるまで持っているし、待つという約束を含ませてみました。

話の終わりも書きましたが一年後には無事復縁します。
二人にとって幸せだった頃の思い出の一品を再び身に着けて、というものです。


以上になります。

お読みいただいた方々、ありがとうございました。健やかに幸せにお過ごしください。


糠島 2021.2.6




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -