17.2.27 Mon 00:33

先日よりちまちまと書いたものを
編集してたりするのですけれど
出来がどうあれやっぱり書くのって楽しいですね
そこだけは離れてた数年を置いても
変わらなかったんだなぁとしみじみ思います

あとは年月を経たぶん
今までのものを見直して技術を身に付けたいなぁ
ひたすらに萌えを自分なりに吐き出してゆくのでも勿論いいと思うんですが
せっかくなのでもっと上手く書けるようになりたい
というわけで、カタチから学んでみようと思います
プロを目指したいわけではないですが
自分の表現したいものを上手に表せるようになれればそれは素敵なことですよね
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -