リアル | ナノ


05.20 ( 23:39 )

夏コミの当落、6月6日らしいですね。
彼は誰も申し込みはしているのですが、何分初めてですのでドキドキです。
あと、夏インテには倉酢さんと合同スペで参加する予定でありまする。
今年の夏は充実しそうだ( ˘ω˘ )





05.17 ( 14:01 )

宗介を交えた喧嘩する真江妄想がたまらなく楽しい。
宗介ぜってぇかっこいいしぜってぇ江ちゃんの幼馴染だと思うんだ!!
むしろ宗介が初恋でも良い。
近頃喧嘩する真江が熱くてたまりません。全力で喧嘩して、心にも思ってない事言っちゃって後悔すればいいんだよ。
でもあのふたり、なかなか喧嘩しなさそうですよね。
喧嘩することと言えば嫉妬関係しかなさそうっていう。なんなのあいつら。イイ子ちゃんすぎんだろ。





05.04 ( 11:11 )

昨日のスパコミお疲れ様でした〜!
悠ちゃんのスペースに委託させていただいておりました。
いろんな方とお話出来てとても楽しい時間でした(^o^)
触手……みんな好きなのね……!





04.22 ( 03:52 )

近頃、江ちゃんの『江』という字を見ると全部が江ちゃん関連だと思ってしまう病気にかかっていてつらいです。





04.10 ( 04:07 )

自由形4、お疲れ様でした〜!
楽しみすぎて安定の徹夜で向かわせていただきました。
真江スペがたくさんあってとても幸せな一日でした;;
次は来月のラブレに向けて翔レン原稿がんばりたいと思います。
そしてスパコミなのですが、桜沢悠さんの真江スペに委託させていただくことになりました。
後ほどオフライン辺りに情報載せておきます。既にpixivに載せてありますのでご確認くださればと思います。





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -