新婚ネタです







ふわふわと包み込まれるような、温かで優しい、恋をした。



こんなにも穏やかな気持ちになったのは初めてだ。
暖かな日差しがソファーにもたれかかる二人を包みこむ。ぬるま湯の中にいるような心地良さが、身体を支配した。
隣に座る彼の肩にことんっと頭を預けると、その上に彼の頭が乗ってくる。互いの体温が、触れ合った場所を通じて伝わったきた。
…あたたかい。温かい。暖かい。
昔は遠くから見ているだけで幸せだったのに、今では彼がこんなにも近くにいる。あまりにも幸せで、何だか少し怖かった。
僅かに震えた肩に手を置かれ、ぐっと身体ごと引き寄せられる。その大きな手も少し震えていて、彼も自分と同じことを考えていたのだろうかと思い、少し顔が綻んだ
この人となら大丈夫。きっとずっと、一緒だから。
「幸せに、なりましょうね」
「…ああ」
互いの薬指に光る指輪に笑みを交わし合いながら、ゆっくりと近付いてくるぬくもりに目を閉じた。




柔らかくキスをして
(貴方と一緒にいられることが、一番幸せ)








「将軍は俺の嫁」様提出。
なんかもう色々ひどい








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -