草噛

少女A.



03/02 ___19:05:17
その後(∵)




ア、絵に1まい、上げましたヨ!



先生に、なんだかよくわかんないノリで、告白、じぶんでも、軽率だったとは、思う。ほんとに好きかもわかんないのに、きみ、あほかと。しかし、後悔はしとらんかったのですよ、いつかはどこかで、終わりにしなきゃあナ、と、常々考えてはいたから。それ関係で病み期(笑)(笑)(笑)病み期(笑)。プラス、テスト勉強しないじぶんにいらいら。死にたくなった。や、なんか、生きたくても生きられない人もいるのに死にたいとか言っちゃだめ><て言われた が、えー、…、わたしが生きてればその人助かるとかやったらさ、そりゃア、死んじゃだめやけどさ、違うだろう。死にたいやつは死なせときゃいーじゃん。ま、わたしは死にたかあないがな!本気なわけ無かろう(ドヤッ …て、はやってんの?)

えっと、そうだ、先生には、優しくはぐらかされて、申し訳なくなった。メール、やめましょうって、言うつもりだったんです、と送ったり、酷く、先生の優しさに、付け込んでしまった、しゅん。ま、メールは続けることに、なりましたとさーわらい!

んー、…ま、元気でやってます。これからも。死にたくなりながら、生きて行きます。








03/01 ___04:43:46




いやだいきたくないいきたくないいきたくないいきたくないいきたくないなんにもしたくない、行かなきゃ駄目なんだ、けど、きついなあまじで、あした卒業式予行あるから行かなきゃ駄目なんだ国語も授業だから行かなきゃ駄目なんだなんでみんなできるのに自分はできないのかなあ休んだら母さんもつらくしちゃう、親不孝

アーなんにも無くなるんです、なんにも残らない、データは壊れて消えちゃう、記憶は薄れていく、なんにも無くなる、なんにも。

優しい人なので、きっと、いっぱいいっぱい考えたんだと、わたしは申し訳なく思う。うー









02/28 ___23:04:41




あしたいきたくないよーううーしねしねぜんぶ消えちゃえ、ぜんぶ









02/28 ___21:45:56




絵、更新、さりげなく。数学のノートにも、ねこさんがいるんだよ。


アー、だめだ









02/28 ___01:39:46




ははん、どうなっても、いいんですよ、わたしが、ちょっとばかし、悲しくなって、ちょっとばかし、成長する、そんだけの話です




あしたから 本気だす !
















mdr
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -