24h



――――――――――

▽企画

23日23時でいただいたご注文内容は全て保存させていただきました。
返信は3月25日〜順々にしていきますのでお気軽にお待ちくださいませー!

また、返信はGmailから送らせていただきます。件名に『ロブ・ルッチPB』と記載されたメールが送られてきましたら、内容をご確認くださいませ。
エラーで送信出来なかった場合は、こちらにてHNで送信が出来なかった等を記載させていただきますのでチェックお願いします。
なお、全件返信完了予定時間は25日の23時を予定しております。送信完了しましたらこちらでお知らせしますが、万が一届いていないという方いらっしゃいましたらお手数ですが本名とHNを記載の上、メールか拍手からご一報くださいませ。




2014/03/24 00:56

▽日常

仕事仕事仕事仕事でしにそうだったので、オーナーから休み勝ち取って
3月25日→ディズニーランド
アンバサダー宿泊
3月26日→ディズニーシー
という学生がやるスケジュールをこなしてきます(笑)

ランドは私一人で、17時に舞浜駅で合流してアンバサダー行ってシーには3人ではしゃぎ倒してくるよーo(^o^)o





2014/03/24 00:48

▽企画

注文受付日変更のお知らせです。

予想以上のPB注文いただきました関係で、増税前に印刷の方をお願いするべく注文受付〆切日を予定よりも早めにさせていただきます。
変更前→3月31日 23時〆切
変更後→3月24日 23時〆切
また、返信の方は予定通り25日に変わりありませんが返信が多い為に遅くなってしまうかもしれません。25日中に全て返信いたしますのでもう暫くお待ちくださいませ。
そしてそして20日23時50分現在でいただいたご注文内容は全て保存させていただきました。
返信は3月25日〜順々にしていきますのでお気軽にお待ちくださいませー!




2014/03/21 00:07

▽企画

13日18時15分現在でいただいたご注文内容は全て保存させていただきました。
返信は3月25日〜順々にしていきますのでお気軽にお待ちくださいませー!




2014/03/13 18:15

▽日常

次の大宴海、5月18日ですってねー!
何をやるかは決まっているのだけれど...
いつも一緒に行ってくださる方が行ければ幼少キラーで私一人だったらルッチやろうかな...^^*
5月だし久々にガレーラルッチをやるのも悪くはないと思うんだ...

5月の大宴海後にオフ会でも開こうかなー!
だがしかし場所がビッグサイトなのよね...ワンザで開くか渋谷・新宿まで出るかか...




2014/03/08 07:59

prev | next






.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -