■2011/12/06 21:20
【またまたお久しぶりです!】


お久しぶりです!

更新サボってすみませんorz

サボりたくてサボってた訳じゃなくてですね、もしかしたら今後サイト運営も難しくなりそうです(>_<)

というのも、つい最近iPhoneに替えてしまって…使いづらいのなんのって

わたしは、今まで携帯から文章作ったりサイト更新してたのでiPhoneだと携帯で使えてたナノとかエムペとかが対応してなかったりして

なので、更に更新停滞になるか閉鎖するかになっちまいます

男鹿葵大好きですよ!

追記で今週のジャンプ感想したいけど、iPhoneから追記できない(泣)

とりあえず、男鹿君もナンプレ不正解しろや!早く全ra…になっちまえよ!

すみません、こんなサイトにまだ足を運んで下さってる方本当にありがとうございます



comment(0)



<< | >>


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -