■2011/10/21 02:22

【ちまりと今週のジャンプ感想】

実はジャンプも1ヶ月近く読んでなかったし、単行本も新刊出てたの知りませんでした、そして新刊買ってない…愛が足りなくてすみません(土下座

とりあえず今週のジャンプ見て思ったのは、この二人確実に仲良くなって来てる!!てか同棲やないですか!!もう違和感ないですし!!

そして、皆さんの大好きな妄想ネタキタァー!

葵姐さん酒乱ネタ!ヽ(´ー`)ノ

私はまだ飲んでないよ!明日は飲むよ←

葵姐さんにアルコール入ったらやっぱ淫乱っぽくキス魔とか脱ぎ魔とかでほんのり紅くなった肌で男鹿さんを誘惑しちゃえば良いと思います!ハァハァ

しかし、私は男鹿さんがアルコールめっさ弱くてあのクールな女に興味ない性欲なしな男鹿さんがアルコールの力を借りて超たらしな淫乱男になる彼が超みたいです

「なんか、今日お前可愛くね?」
「やべぇ、キスしていい?」
「邦枝、可愛い」
「葵好きだ…」

とかさ、普段言わない台詞ペラペラ喋りゃ良いじゃんね!

はい、いつもの感想という名の妄想でしたー…

comment(0)



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -