更新履歴


01/24
企画小説アップしました!
ブランク明けというか、久しぶりの作品なので、温かい目でご覧下さいm(_ _)m


10/26
リンク内容修正、レス1件さまお返事しました(^ω^)


10/24
片想いサイト様3件追加しました!ずっとリンク貼らせて頂きたかったのですがチキンなので…そしてご挨拶も行けそうにない、チキンなのでorz


10/21
ハロウィン企画ネタで小説アップです!


09/25
男鹿誕遅くなりましたが小説アップしました!スランプ気味ですが


08/16
男鹿葵小説1点追加しました!
久しぶりの更新過ぎて何が書きたかったかわかりません、スミマセン


08/09
メール一件様お返事しました(^^)大変遅くなり申し訳ございませんでした!

ていうか、メールの通達が全く来なくてもし万が一送ったのに返事もらってないよっていう方がいらしましたら大変申し訳ないのですが御一報頂けると嬉しいですorz≡!



06/18
小説+1
勝手に相互して下さってるふうちゃんに男鹿葵小説捧げます!(笑)

リンク修正
恐れ多くも相互にさせて頂きました!貼り返しありがとうございました!


06/15
小説に男鹿葵微裏追加しました!
本当は本番有の裏にしようかと思いましたが思った他長くなってしまい断念!続編希望とかあったら書いちゃうかもしれません…


06/14
日記コンテンツ新しくしました。今週のジャンプ感想と追記で男鹿ヒル小ネタ書いてます!


← 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -