Re:


10/25 23:55
10/25 なごみさん

わぁぁぁぁ!リンク貼り返しありがとうございますぅぅっ(´;ω;`)!(感涙)

わたしもなごみさんの神サイトを日参させて頂いていて「初めまして!」て感じがしませんが初めまして!←気持ち悪いwww

わたしの文は本当に何と言うか表現力も乏しいし稚拙でお恥ずかしいですが憧れのなごみさんにそうおっしゃって頂けてとても嬉しいです(^//^)

この度は、相互リンクありがとうございました!!!!超嬉しいです!!!こちらこそ、これから気軽に絡んで下さいね(^^)宜しくお願いします\(^O^)/

わざわざリンクの貼り返し報告して頂きありがとうございましたorz≡ズシャア



08/09 21:36
≫8/3 時希さん

はじめまして(^^)
管理人のかのこです!
返信遅くなってしまって大変申し訳ありませんm(__)m不具合があってメールに気付くのが遅れてしまいました!本当にすみませんでしたorz≡

お医者さんごっこ悶えて頂いたようで、あんな温い感じですみませんって感じです(汗)

男鹿が葵の裸を見ちゃうとか萌えですよね!一見性欲なさそうな男鹿ちゃんが葵ちゃんの産まれたまんまの姿見ちゃった時の反応とかすごく見たいです(^///^)

時希さんも同じようなことを考えていたなんて!
パクりだなんてとんでもないですよ!恐れ多いです!だいぶ返信遅くなったのでもうアップされてるかと思いますが、是非アップして下さい(^^)
私はきっと形にするまで時間がかかりますし、時希さんがリクエスト頂いているなら尚更です!

わざわざあんな妄想ネタに確認メール頂いたのに本当にお返事遅れてすみませんでした(泣)

時希さんのサイト遊びに行かせて頂きますね(^ω^)私も時希さんの小説楽しみにしております!


06/08 01:20
 わわわわー!ふうちゃん!ひっそりと運営してたのにどんだけ男鹿葵サイト巡りしてるのよwww見つけてくれてありがとう!そしてメッセージまで…本当にありがとうございます!!!嬉しすぎて涙が止まりません!!!
 小説読んでくれてありがとう(^^)ツイッターで話したネタを諸々と小説にしてしまったよ(笑)あとはふうちゃんが葵ちゃんのうなじとかうなじとかうなじを描いてくれるのを待ってるからね!!!ていうか、リンク貼ってくれたとかマジスライディング土下座なんですけどorz≡うちのサイトなんか貼ってくれといいの!?嫌だなんてとんでもないよ!私も早速貼らせて頂きます\(^^)/
Twitterでもサイトでもこれから宜しくお願いします(^ω^)


← →

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -