0.HOME 
更新履歴+α
更新履歴や裏話をぶっこんでいく。

■ 6/20 頂き物開設 頂き物+1 拍手コメントレス
Category:更新 
2013/06/20 20:06 Thu 

拍手コメントレスは前記事にて行っております。


頂き物を開設いたしました!
早速しろまめ様より頂きました共演小説を飾らせていただきました><
しろまめ様宅の夢主様が超絶クールビューティーでして…私宅夢主と会話しているなんて夢のようですフウウウウ
共演小説は基本、名前変換出来ませんのでご了承ください。


ただいまオフが課題山盛りのためなかなか更新できません。
合間を縫って更新しようと思っておりますので今しばらくお待ちください。
2万打企画も何をしようかもんもん考えております。ふーむ…


*前へ次へ#
コメント。
  |  
Copyright © Marché
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -