0.HOME 
更新履歴+α
更新履歴や裏話をぶっこんでいく。

■ 3/29 長編+1 メールレス
Category:更新 
2013/03/29 18:18 Fri 

長編第三話upしました。
ようやく次回からアニメストーリーに入ります。遅っ
原作に入る前にある程度キャラと絡ませないといけないと思って進めていたらこんなに長くなってしまいました。
現時点で、宜野座さんがただの嫌味上司になっとる…笑


以下頂いたメール返信です。ありがとうございます!




はるか様
>>はじめまして、はるか様。
サイトを開設してすぐメールを頂けるとは思っておらず、あまりの嬉しさに涙が出そうになりました。
宜野座さんと夢主の関係は、長編が進むにつれてどんどん明かして行こうと思います。
長丁場とはなりますが、お付き合い下されば幸いです。
それでは、メール有難う御座いました!



*前へ次へ#
コメント。
  |  
Copyright © Marché
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -