0.HOME 
更新履歴+α
更新履歴や裏話をぶっこんでいく。

■ ちょっとしたお願い(?)
Category:裏話 
2013/06/03 12:07 Mon 

拍手コメレスは前記事にて行っております。
以下真面目(?)なおはなしをずらっと。



夢小説とはいえ小説を書いていると不安になるのが「ネタ被り」ですよね。
雰囲気が似てるくらいならばよくある話なので大丈夫だとは思いますが、関係性が似てるとか設定が似ているとか…。
私は影響を受けちゃいけないと思って、宜野座さんお相手の長編のみ閲覧をしておりません。
故にどこかしらで同じ話を書いてしまっているのではないかと不安になってしまいます。
なので、当サイトにて、他宅様と似たような小説が上がってしまった場合は、連絡いただけると嬉しいです。
一応すべての小説の最後部分に更新日が書いてありますので、こちらが後出しであることを確認したうえで連絡してください。

私は過去、盗作をされたことがあるので、その手の話には非常に敏感です。
盗作といっても、小説ではなく夢主の設定をパクられたと言った方が正しいのですが…
当時子供だった私はどうすればいいかわからず、思春期だったせいもあって物凄く傷つきました。


そんな思いを他の方にさせるわけにはいかない!!!!!!



他力本願で大変申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いいたします><
誹謗中傷はやめてください。最悪閉鎖になってしまいますので…。

それでは。ここまでお読みくださりありがとうございました!(*´∀`*)


*前へ次へ#
コメント。
  |  
Copyright © Marché
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -