0.HOME 
更新履歴+α
更新履歴や裏話をぶっこんでいく。

■ 裏話(長編ネタバレ有)
Category:裏話 
2013/04/21 15:42 Sun 

以下どうでもいいことをずらっと書いてます
長編のネタバレが散乱
無駄に長い
文系ではないのもあって日本語が迷子
顔文字がある(ごめんなさい)







管理人は執行官ギノさんが大好きです(唐突)
なので執行官宜野座×監視官ヒロインがとっても書きたい今日この頃( ・∞・)
でも長編で二人の関係が安定するまでは、番外編であろうとそういうのは避けたいと思ってます。
やっぱり長編内でくっついてから書きたいですね(*´ω`*)
しかし…この二人……本当に元サヤにおさまってくれるのだろうか……。
HAPPYENDにはしたい!出来れば!!

現時点で、宜野座夢なのにも関わらずまったく甘い要素皆無で大変申し訳ない…(´д⊂)
他の素敵サイト様の小説等は、とっても甘くてほっこりするようなものばかりでいつも癒される反面、
なにゆえ我がサイトはこんなに、と……。ごめんなさい。
切ない通り越してただの罵倒夢に見える…((((;゜Д゜)))
甘い成分書きたい…書きたいよ…!

以前「宜野座さんの気持ちが分からない」と感想をいただきました。
ちゃんと考えてはいます。ですがギノさん視点が出るのは後半になると思います。
ギノさん視点を書くことが管理人の小さな夢だったりします^^
それまでは悪役ギノさんをお楽しみください(笑) もう本当ごめんギノさん。

別ヒロインでギノさんの甘夢とかかければいいんですけど、あいにく頭の悪い管理人は長編の構成を考えるだけで手一杯でして…
このままだと完結出来るのかも危ういので、しばらくはリクエスト以外の短編は書けそうにないです(´д⊂)
小説、長編を書くの自体が×年ぶりですので下手くそな文書になっとりますが、楽しんでいただければ幸いです。


長々すみませんでした!すっきりした!
これからも当サイト共々、管理人をよろしくお願いいたします〜!


壬生


*前へ次へ#
コメント。
  |  
Copyright © Marché
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -