カゲミツを幸せにし隊参加表明
[新規投稿]


[10]みほ 2011/09/11 01:07 カゲミツ最高です!格好良すぎ♪どんなカゲミツでも大好きなんです(>皿<)ノシ

[9]夏瑠 2011/03/21 11:18 ひたすらカゲミツ大好きです!
ワンコでタマキ大好きなカゲミツも、オミに愛されてるカゲミツも大好きです\^^/とにかく幸せになって欲しい!


[8]しじみ 2010/12/21 00:45 タマキに褒められただけで舞い上がっちゃうとこや、ヘタレなとこが愛しいです。たったひとりを想い続けられるのってすごいことだと思います。

[7]観月彩 2010/12/19 01:04 タマキの行動に一喜一憂するカゲミツが大好き!よろしくお願いしますo(^-^)o

[6]ぺしゃ子 2010/12/01 17:38 カゲミツは不憫でなんぼですが、最後は絶対幸せになれる子だと信じてます

[5]斑鳩 2010/11/29 22:56 わんこでヘタレなカゲミツ、強引なカゲミツ、ツンデレなカゲミツ…。
どんなカゲミツでも愛しています!

SPACE thanks!!

[4]香山桜華 2010/11/27 00:08 カゲミツLOVEです!

[3]ナナコ 2010/11/26 18:06 カゲミツ大好き!さっそく参加させていただきました、よろしくお願いします!


[2]椎名涼 2010/11/26 15:50 よろしくお願いしますv

[1]mizuki 2010/11/26 15:38 カゲミツLOVEな参加者が増えてくれますように!

prev | next


- ナノ -