ご挨拶

2012/04/03 07:20



どうもどうもー。皆さん、おばんです宵菊です。
非常に過疎っているサイト更新を見兼ねて、あまり役に立ちそうにない講座(と書いて自分用メモ)をやろうかなと思います。

あまり講座をせずに期限が来てはい終了アボンッ/(^O^)\フラグが乱立してますけどね!

一ヶ月を目処に、地味に目立たずにをモットーにやっていこうかなと考えております。はい、ここは突っ込むところです。


さてさて講座を始める前に皆さまに理解して頂きたい事があります。
調子こいて講座と謳っておりますが、あくまでもこれは私のやり方・こだわりであり、必ずこうでなければいけないという訳ではありません。

専門的なものを学んでいませんし、独学といいますか最早私のルールに近いものです。

自分がやりやすい形でやるのが一番です。これは良い!参考にしよう!と思ってやるのは大丈夫だ、問題ない。です。ただ誰かの押し売りを真に受けて絵を描いていてはつまらないだけです。

寧ろ自分のやり方やこだわりを貫いた方が自分の絵の特徴に繋がると思います。

でも美術の基本的な事は素直に学んだ方が良いと思います。真面目に学ばなかった私は今凄く後悔していますので。いや本当に。特にデッサンはしっかりやるべきです。


この講座はこんなやり方があるのよ的なちょっとした参考程度に思って下さい。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。







|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -