12/2 拍手れす

2011/12/23 10:20



>>彩蝶さんへ
遅れながらのお返事で申し訳ありません…!(スライディング土下座

コタツは最強ですよね!ありゃもう冬場限定幸せの極みです(*´∀`*)
貴重な生ツンデレご馳走さまでーす!ツンデレうめぇ!しかも何気に貴方(の絵)が好きだ発言マジたまんねぇハァハァハァ…そ、そう言って頂けるなんて…僕、頑張って野郎のコスプレ絵描いちゃおうっかな!(黙れ

にゃ、にゃんと!自分も彩蝶さんのお年賀が頂けるかもしれないというラストチャンス到来ですか!?何というktkr状態!

しかしこんな遅くなってしまった上に厚かましくもリクエストしていいものなのか悩み所ですが自重を知らぬが宵菊という代名詞のつく私が後ほど彩蝶さん宅へ押し掛けます!

勿論『おせぇわボケ!描いてられっか!』と蹴っての追い返し可能です。寧ろ彩蝶さんに蹴られるなんて本望ハァハァハァ…

私の方もリクエストがあれば気軽にご連絡下さいませ!愛情プラス今なら宵菊本体が彩蝶さん宅へお届けするというお得なお年賀サービスで描かせて頂きますので!なんて要らないサービス!








|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -