あだ名(※コラボ)

2011/11/24 11:03



美那さんがあまりにもナイスなコラボネタばかり考えて下さるものだから私もついついコラボネタをと…

また後からちゃんとした絵を描きたいなーだなんて考えていたり。

ケン…ケ
灰罹…灰
截都…截
コジュウロウさん…コ




ケ「油まみれ安田小僧…ブフッ」

灰「笑ってやるなよ、ケン。……油まみれ…クッ」

截「お前ら二人ともタンスの角に足の小指を強打して複雑骨折しろ」

コ「まあまあ、落ち着いてくだせぇ。油まみれ安田小僧殿」

截「お願いだからそのあだ名だけはやめて」

ケ「別にいいじゃねーか、安田小僧」

截「黙れ!」

灰「そうだぞ、ケン。ちゃんと油まみれも込みで呼んでやらねば」

截「そういう問題じゃない!」

コ「そうでやす、ケン殿!油まみれも重要な所でございやすから!」

截「あんたも黙ってェエエ!!」


ケ「そういや鍔紀もあだ名つけてもらったんだよなー」

コ「ええ、勿論。アラブの薬剤師でげすよ」

ケ「アラブの…」

灰「薬剤師…」

截「おれにはどういう経緯でそんなあだ名に辿り着いたのか理解出来ねぇ」


(他人事なのでクラケンと灰罹、大爆笑中)


ケ「いやー、なかなかナイスなセンス持ってんなー。笑いすぎて腹いてー」

コ「いやいや、恐れ多いでやんす。あ、そうそう。お二方にもあだ名を付けようかと考えているんでげすよ。どんなのがいいですかね?」

ケ・灰「「……えっ」」



中途半端に終わらせる。あまりコジュウロウさんと絡めなかった…!!






|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -