博愛主義(※シモい)

2011/10/30 21:44



「アスモデウス、見事な紅葉拵えてんな。誰にビンタされたわけ?」

「私の彼女…いや、もう別れたから正確には元カノかな」

「また浮気したのかよ。うーわー」

「浮気じゃないよ、ルシファー。博愛主義だから愛は平等に分けなきゃいけないんだ」

「博愛主義で済まされる次元じゃないだろ」

「彼女にもそう言われて、『アンタは突っ込む穴さえあれば誰でも良いんでしょ』と罵られたかな。とても心外だったよ、本当に。私の彼女なのに私を全く理解していない」

「理解したくねぇ」

「で『確かに突っ込むのも好きだけど突っ込まれるのも好きだ!』と訂正したらビンタされたんだ。全く、女性の心はよく分からないよ」

「俺はお前がどうして七皇帝に君臨出来ているのかが分からない」


ルシファーとアスモデウス。
アスモデウスはドM受けにもなるしドM攻めにもなれるんだぜという話。






|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -