泉の女神

2011/10/07 06:42


福島「よくも俺の泉に不純物を落としやがったなコノヤロー。おっと俺は泉の精霊である正則だ」

小西「や、俺はなんも落としとらんけど。てか正則、なんでお前泉におんねん。いつから泉の精霊なったん」

福「さてさて貴様が落としたのはどちらかな」

小「聞けやドアホ」

福「貴様が落としたのはこのばっちい清正か」

小「誰がそんな小汚いものを所持するっちゅうねん。話の流れ的に落とすんは斧やろ、なんで清正なん。つか一応、清正はお前のダチやろが。不純物いうな不純物と」

福「…チッ…では、貴様が落としたのはこの綺麗な清正か」

小「なんで俺が舌打ちされなあかんねん、胸くそ悪い奴やなぁ…せやら俺は何も落としたとらん言うてるやろが。時間の無駄やし、もう行くわ」

福「素晴らしい!正直者の貴方にはもれなくばっちい清正と綺麗な清正、両方を差し上げましょう!」

小「いらんもん寄越すな!」

福「そう言わず有難く頂けよ!清正の面倒見るの疲れたんだよ!」

小「お前、ほんま嫌な奴やな!!」




一番可哀想なのは清正という。





|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -