結婚します

2011/09/23 10:14



地雷のお時間です。


タイトルは
「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です。見たら必ずやること!

→せっかく頂いたのにまだやっていないバトンがこらしょってぐらいあるのに何地雷バトンやってんだろ…しかし色んなお宅で踏んでしまったのでやるぉ

後日残りのバトンをあげたいなぁ…


Q.お名前は?
宵菊です

Q.年齢、職業は?
多分21歳、しがない事務員。転職したい

Q.身長、体重は?
164cmで40と50の間をウロウロしてる

Q.血液型は?
大雑把ですのよO型

Q.本日の起床時間は?
5:30

Q.昨日の晩ご飯は?
うわぁ思い出せない…確か野菜中心だった気がする。煮物とか

Q.理想の朝ご飯は?
ベーコンエッグとパンと紅茶をゆっくり食いたいナー

Q.メールの着信音は?
ヒヨコ

Q.1番最近メールした人は?
仕事場の先輩

Q.毎月の携帯料金は?
一万未満ぐらい

Q.今の携帯は何代目?
三代目

Q.経験したことのあるバイトは?
家政婦みたいなの

Q.好きなアイスの味は?
やっぱりバニラチョコが好き

Q.ちなみにファーストキスの味は?
たば…待て聞いてどうする

Q.1番やりたいことは?
軍服着てみたい。やろうと思えば実現出来ることなんだがな

Q.2次元に行けたらしたいことは?
好きなキャラのズボンと言わずパンツごと脱がせて写メに収め脱兎の如く逃げる

Q.ランドセル何色だった?
ばっちい赤だよ

Q.カラオケの十八番は?
ラッドのますとかワンオケのケムリとか。何かしらラッドを歌う

Q.嫌いなスポーツは?
バレー。バレー得意そうと言われるけどすげぇ苦手。こっち来んなボールと念じれば念じるほどボールが来る不思議

Q.好きな教科は?
国語と歴史

Q.本名の漢字1つ公開するなら?


Q.何歳で結婚したい?
結婚願望はないな、同棲で充分。飽きたらすぐ別れられるし、楽で良いじゃない

Q.1番最近読んだマンガは?
ZONE-00

Q.その中で1番好きなキャラは?
篠丸。尻が良い、あの尻がたまらん

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
さよなライオン帝国

Q.今の服装は?
ロンTに半ズボン

Q.今食べたいものは?
甘いもの食べたい

Q.1度言ってみたい台詞は?
貴様はすでに死んでいる

Q.将来の野望は?
せかいせいふく

Q.何歳まで生きる予定?
30歳かな…

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
きゃわいい女の子をナンパしてみたい

Q.今何時?
しらねっ

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
部屋の掃除


お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
------------------






|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -