ja!

2011/09/15 22:23



イグ「ローデリヒ、野菜は切っておいてあるから煮込むのは頼んだぞ」

ロッド「ja」


オットー「やぁ…?何ですか、その言葉…聞いた事がないや」

ロ「jaか?これは俺の故郷で使われてた言葉で『はい』って意味だ」

オ「へぇ…じゃあ『いいえ』は何て言うんですか?」

ロ「Nein」

オ「にゃあん?」

ロ「違う、Neinだ」

オ「にゃいん?」

ロ「Nein」

オ「にやいん?」

ロ「テメェ大概にしやがらねぇとぶっ殺すぞゴラ!!NeinだNein!聴覚腐ってんだろサノバビッチ!!」

オ「うわぁああ御免なさい!御免なさい生まれてきて御免なさい!!」

ジル「何をやっておりますか、お二方。喧嘩はお止めなさいな」



ロッドはドイツ系の名前なのに罵り言葉は英語というね。しかし、ふとした時にドイツ語が出てたらいいなぁと。

オットーは怒っていないロッドなら近づきそう。こう警戒しながら近付いてくる野生小動物みたいな。で、色々と仲良さげに話していたかと思うとオットーが地雷を踏んでロッドが激怒し、慌てて逃げるみたいな。

そしてイグナツィに『ロッドさんは僕が嫌いなんだ』と愚痴っていればどうでしょうか。イグナツィは内心『お前が原因では…』と思いつつも、まあ頑張れと一応応援してくれそう。






|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -