煙草

2011/09/20 20:24


邦「兄ちゃん、いい加減タバコ止めなよ。体に良くないって」

龍「嫌だ」

邦「…じゃあ、せめて軽いタバコにしなよ。ほら、これとかはどう?」

龍「…ちっ」

邦「待て待て待て束にして吸うとか何その発想軽く10本あるよね!?意味ないじゃんか!!」

龍「こんなの束にしねぇと吸った気がしねぇ!第一メンソールってふざけてんのか!?ヘビースモーカーなめんじゃねぇぞ!!」

邦「兄ちゃんがマジギレした!」
龍「だから煙草が必要なんだよ!煙草がねぇと苛々するんだよ!早く俺の煙草返せゴルァアア!!」

邦「兄ちゃんこわっ!目が血走っている!いつになくおっかない形相般若も裸足で逃げ出しそうな形相!すごい説得力あるけどこれも兄ちゃんのため…兄ちゃん!健康と煙草どっちが大切なの!」

龍「煙草!!」

邦「迷う事なく即答したよ駄目だこの人!頭の中までニコチンに冒されてる!!」





▼後日
鶻「龍南さん、いつもの煙草じゃないですね。変えたんですか?」
龍「邦虎に煙草隠された」
鶻「そうなんですか、では今口に咥えているのは…」
龍「棒付き飴」
鶻「あー…」
龍「これは煙草だと思い込んでやり過ごそうと思うんだが、どうにもこうにも甘くて…煙草味の飴とか出ねぇかな。絶対に売れるぞ」
鶻「多分、買うのは龍南さんぐらいですよ」




というどうでも良い小ネタ。龍南は煙草を取り上げられると性格が豹変します。まさに煙草依存性

個人的にうまいと思うのがラークかショートホープ。どちらかっていうとラークの方が好き。どうでも良いってか。

ついでに軽い煙草を吸えば人体への影響は少ないって訳ではないので悪しからず。






|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -