綺典、ライバル現れる。

2011/08/14 22:17



綺典「何すかアンタめっちゃ自分とキャラが被ってるんですけど!首なしキャラとか俺に喧嘩売ってる!?(当サイト内の)首なしキャラ王の座を狙ってる!?」

ジル「ははは、ご冗談を。喧嘩も何も勝敗は決まっております。どう見ても、わたくしの方が王座に向いてますよ。引退なさったら如何でしょうか、元首なし王(笑)」

綺典「いやぁああああこの後輩めっちゃ生意気ちょう生意気!性格が凄く悪いっすよ、この人!」

ジル「わたくしの方がトータル的にも優れているからといって妬むのはお止めくださいませ」

綺典「誰が二番煎じ野郎に妬むか!」

ジル「っ…酷いですね…!このわたくしを二番煎じキャラだなんて!」

綺典「実際にそうじゃないか!アンタはどう頑張ろうと二番煎じクラスからは出れないすよ(笑)」

ジル「人が下手に出れば図に乗って…!つくづく嫌な方ですね、貴方という人は!」

綺典「いつ下手に出たの!?」

ジル「えぇい!二度と口が聞けぬよう仕留めてあげましょう!」

綺典「何それすげぇええええ!何もない所から工具出てきた!!」


ロッド「うるせぇええ!黙れアホその1、その2!!」

綺・ジ「「何それひどい!」」



ぶっちゃけ綺典とジルが服交換しても違和感ないと思う。一応、ジルの方が肌が白くて足は長くスタイルが良い設定なんですがね。

ジルの言う通り、彼の方が優れている。どんまい綺典。

周りの意見としてはどっちも似たような容姿だし、どっちが首なし王になろうが変わりはない、てか関係ないからどうでも良いといった辺り。






|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -