本名

《ネタバレ》



クラケンの本名はルキノ(Luchino)
⇒本当はルキウスにしようかと思ったけど個人的にルキノの方がしっくり来たので

ルキウスという名は『輝く』の意味を持つラテン語『lux』が由来とされている

私的にルキノの名にもルキウスと同じ意味を込めてる。ルキノには誕生の女神ルキナが元だと言われてるそうだけど彼の名の由来には関係してない


クラケンはこの名を大切にしている。唯一、親から与えてもらえたものだから

その為、あまり人に教えない。教えるのは本当に心を許した、限られた人にだけ

父親も母親も嫌いだけど心の何処かでは自分を愛してほしいと思っている事に彼は気付いていない




|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -