エルマンノ


▼名前
『エルマンノ・ティエポロ』


▼性別・年齢
『男だ。今年で29歳になるかな、確か』


▼種族・出身地
『バージレニア。西の国の機械やら工場ばかりであまり自然のない工業都市だったよ。故郷とはいえ、あまり好きじゃない場所だ』


▼身長・体重
『196cmの76Kg。こんなに大きいと場所によっては天井にぶつかってたんこぶを拵える事が多々あってな。難儀な体だよ、本当に』


▼職業
『Ozの軍人をやっている。一応、肩書きは少佐だがそれらしい扱いを受けた事はない。フレンドリーでいいのかもしれないが…』


▼一人称・二人称・三人称
『私、君、彼方さん』


▼愛称
『ないかな。少佐と呼ばれてばかりで愛称がないのは少し寂しいな』


▼趣味・特技
『趣味は様々な地方の酒やワインの飲み比べ。特技はピアノ演奏かな』


▼備考
意外と良い所育ちのお坊ちゃまなエルマンノ。皆からの扱いはああだけど割と教養などついている。

実力もちゃんとあり、それなりの戦闘能力も備わっている。だけどドM。





2011/11/01 22:20


prevnext



- ナノ -