オットー


▼名前
『オットー・ドイルです』


▼性別・年齢
『男で19歳です』


▼種族・出身地
『エヴィルでイグさんと同じ東の国の港町育ちだよ。窓から海が見える家に住んでいたんだぁ…今は壊されてないんだけどね』


▼身長・体重
『164cmの51Kg。なかなか背が伸びない…』


▼職業
『事の成り行きで今はOzの軍人をやってるよ…おっかない人ばかりで本当、毎日生き抜くので精一杯なんだ…』


▼一人称・二人称・三人称
『僕・君、〜さん・あの人』


▼愛称
『オットーかな。気軽に呼んでね』


▼趣味・特技
『趣味は釣りなんだ。のんびりしながら釣るのが好きでね。特技は……トラブル製造かなぁ…』


▼備考
おどおどオットー。油断すると自虐ネタに走る。イグとは家が近所だった。ロッドとは仲が良いようなそうでもないような。

Ozの人達とはいまいち馴染めていないらしい。





2011/11/01 21:56


prevnext



- ナノ -