リュシアン



▼名前
『私はリュシアン・ベランジェ。取り敢えず今日の下着の種類と色について事細かく教えてくれるかな』


▼性別・年齢
『男だ、年齢は35歳。下着について教えてくれないのか』


▼種族・出身地
『ドールズのデュラハンタイプ。出身は北の国で排他的な村の出だ。私も質問に答えているのだから下着ぐらい教えてくれたって良いじゃないか』


▼身長・体重
『176cmの59Kg。早く答えないか。君が答えるまでしつこく聞くからな』


▼職業
『Oz陸軍に所属している。言い方が悪かったようだ。これは命令だ、下着を見せたまえ』


▼一人称・二人称・三人称
『私・君・あちらさん。……教えてくれても良いじゃないか、ケチなお方』


▼愛称
『変態紳士とよく呼ばれるな。あと粘着系変態紳士とも』


▼趣味・特技
『趣味は本集め。特技というのか分からないが身軽さといったところか。屋根から屋根へ飛び移るのは楽勝さ。それでも見せてくれないのなら強行手段に出るまで。脱がせてやろう。心配は要らないさ、もしもの時はしっかり責任を取ってあげるから』


▼備考
粘着系変態紳士ことリュシアンさん。
本人は無自覚だけど拒食症の気があり、身体はやたらと細い。

こんな感じでずっと下着について聞いてくる。答えれば今度は見せろと言ってくる。答えようが答えまいが結果はそう変わらない。

しかし自分がえっちぃ事をされる側になるとパニック状態になるし狼狽える。そりゃもう初々しいほどに。

こんな奴だけどめっぽう強いのですよ…




2011/11/21 20:24


prev|next



- ナノ -