ティナ


▼名前
『アグスティナ・センテーノ・アランサバルですわ』


▼性別・年齢
『女よ、今年で24になりますの』


▼種族・出身地
『エヴィルですわ。わたくし、生まれも育ちもOzですの』


▼身長・体重
『167cmかしら…あら、女性に体重を聞くなんて失礼な方ね』


▼職業
『Ozの陸軍に所属してますわ』


▼一人称・二人称・三人称
『わたくし・貴方、〜さん・あの御方。御覧の通り、わたくしはですわ口調ですの』


▼愛称
『シェリルにはティナと呼ばれるわね。他の方から愛称で呼ばれることはあまりなくってよ』


▼趣味・特技
『趣味はそうね、お花の手入れかしら。わたくしが育てている薔薇がちょうど見所なの。また今度、遊びにいらして。特技は乗馬ね』


▼備考
ですわ口調のアグスティナさん。『冗談じゃなくってよ!』とか『ごめんあそばせ』とか『〜ませ』とか色々言わせたい。

嫌な高飛車系ではなくプライドを持った少々気の強い女性かなと。性格は至って普通です。







2011/11/08 22:00


prevnext



- ナノ -