更新履歴


bkmに一件、貼り返しさせて頂きました。リンク有難うございます!

また後日、改めて御返事しに向かいたいと思います。



09/13 20:41


絵に二枚と拍手絵変更


08/28 20:34


メインにOzを追加。
異形頭などの人外が中心の作品となっております。まだ説明書は取付けておりませんが、一応オズの魔法使いをベースにした世界観のコメディものとなっております。

また毎回同じ事の繰り返しで、大変申し訳ありませんが、メールと拍手の返信は今しばらくお待ち下さいませ。


08/14 21:39


メインに灰罹さんと会話が出来ちゃうページをリンクしました。

おふざけで作っちゃいましたテヘッ☆


07/30 00:22


エクヒロ用語に3つほど


07/27 22:37


拍手れす致しました


07/22 06:01


0193に『半兵衛』『官兵衛』参戦
拍手れすは今しばらくお待ち下さい


07/18 02:55


絵に三枚
捧げものに二枚
頂きものに一枚

コラボに関しましては順番が変わることがありますが、どうかご了承下さいませ


07/18 01:40


絵にて暑中見舞いフリー配布開始
配布期間は7月いっぱいまで


07/16 02:59


リンクの貼替と拍手れすを行いました

メール返信はもう少しお待ち下さいませ…!お待たせさせてばかりで本当に申し訳ありません!


07/12 21:47

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -