バレンタイン!
- - - - - - - - - -







「あれぇ?何してるの?」

「ゲッツバサ・・・。」

「ちょっと〜呼び捨て酷くない!?」

「つかシイカ知らない?」

「シイカ?」

「うん、どこ行ったかな・・・。」

「・・・今は行かない方がいいと思うケド・・・。」

「?」

「今は駄目。明日会いなよ。」

「無理「ソラ!チョコ!」

「ゲッルイト・・・。」





「今年はガトーショコラを作ったんだぁ。ガトーショコラ好きだったよね?あっちゃんと甘さ控えめだよ。」


シイカは1つの墓前の前で笑いながら話をする。その声には返事がなく、周りは静寂に包まれる。


「もう・・・いないんだよね。」


首筋から胸にかけて出来ている傷を触れながら過去を思い出す。

「私はまだまだ弱いままだよ。でもね頑張るから見ててね。」


それは彼女と彼の誓い。

バレンタインという甘い日に
彼女は1人涙を流した。



その事は彼女と彼しか知らない事実。
















バレンタイン過ぎてるケド捧げます←

つか3なんかほぼ会話文・・・。

文句は受け付けませんので悪しからず





━━━━━━━━━………‥‥・・


 ※ シイカは今出てるMEMORIAのカノンの補佐、エテールの妹でツバサの元に所属している子です。
これはMEMORIAが始まる前、silence of ushaが終わった後の世界観です。それでもニヤニヤしながら美味しく読むことが出来ますね。


さすが発案者様。